韓流大好き!

私の彼を紹介します

私が韓国に興味を持ったきっかけ

2017/07/03
みなさんはじめまして!

新しくコラム連載を担当します、ちゃき(学生時代からのあだ名です!)と申します。

これから私個人のお話をここでさせて頂きますが、日韓カップルの恋愛模様を楽しくご紹介できたらと思っております。緊張しておりますが、これから、どうぞよろしくお願い致します!

初めての更新となる今日は、私が韓国に興味を持ったきっかけからお話ししたいと思います。

私は高校を卒業し、そのまま就職をしました。
それまでこれっぽっちも韓国、海外というものに興味を持ったことはなかった私です…

きっかけとなったのは、ドラマ『美男<イケメン>ですね』。2011年に地上波で放送されていたのをたまたま観たんです。

それが面白くて…!

ちょうど、ファン・テギョン(チャン・グンソク)がコミナム(パク・シネ)に「俺を好きになっても良い」と許可をするシーンで、私の中の何かがはじけました。

俺様キャラにときめいて止まらない!!
日本ドラマではなかなかお目にかかれない、素晴らしいキャラです…!

最終回まで無事(笑)見終えた私でしたが、これでブームが終わることはなく…

本編DVDOST未公開シーン、と、次々手を出すことに><

OSTは車で通勤中にエンドレスリピート、未公開シーンではチャン・グンソクよりも、FTISLANDイ・ホンギの歌声に惚れてしまうという…!

そしてそこからは、FTISLAND路線まっしぐらです。

ハマったのが4月頃、そしてその年の7月に武道館ライブがあると分かると、“思い立ったらすぐ行動!”の私は早速申し込んで…

親友を巻き込んで行きました、初めてのK-POP LIVEです!
その日はなんとどしゃぶり。傘を持ってこなかった私と友人は大雨に打たれながら、そのままグッズ購入列に並ぶこと4時間…。

楽しみました!!!
私が韓国に興味を持ったきっかけ
[写真クリックで拡大・閉じる]


そして、ここから私のK-POPファン生活は幕を開けたのです!


――――――――――
続きは次回♪
「韓流にハマりすぎて失ったもの&得たものとは…!?」