韓流大好き!

作品ガイド

映画500万ドルの男

原題 5백만불의 사나이
公開日 2012年07月19日
上映時間 107分

あらすじ

上司に後頭部を殴られた会社員、500万ドル級の反撃をスタート!

期待を一身に受けている大企業のエリート部長、顔以外はすべてが一流の有能なロビイスト チェ・ヨンイン(パク・チニョン)は、上司ハン常務(チョ・ソンハ)の命令でロビー資金500万ドルを届けに行った際、暴漢の襲撃を受ける。

実兄のように慕っていたハン常務が、自分を殺して金を引き出そうとしてた衝撃の事実を知ることになったヨンインは、そのまま金の入ったかばんを持って逃げることに。その途中"ポンゲ"で出会ったチンピラのものを盗んで逃げていた不良少女ミリ(ミン・ヒョリン)となぜか行動を共にすることになる…。

理由は違えど目的はひとつ!500万ドルの男を捕まえろ!

500万ドルが入ったかばんを取り戻そうとする、冷血なハン常務と恐ろしい暴力団のチョ社長(チョ・ヒボン)一党。
事件を捜査した警察にまで追い回されることになってしまったヨンイン、そしてミリを追うチンピラまでが追撃者の群れに合流することになり、ヨンインとミリは泣きっ面に蜂状態!秘密資金奪取で全国指名手配までされることになる。
しかし、追われるばかりだったヨンインは、彼らに向けた反撃の準備を始めるのだった。果たして500万ドルは誰の手に?!

出演者

J.Y. Park(パク・ジニョン)
チョ・ソンハ
ミン・ヒョリン
チョ・ヒボン
オ・ジョンセ
コ・ギョンピョ
ソ・ジスン

ニュース

2021/12/25 12:17
イ・シオン♥ソ・ジスン、本日(25日)結婚
2017/12/19 10:34
"ミン・ヒョリンと結婚"BIGBANGのSOL「ファン、メンバー、YGに心から感謝」
もっとみる