韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ可愛いあなた

原題 당신이 참 예쁘다
原題訳 あなたは本当に美しい
公開日 2011年04月04日
話数 135話

あらすじ

天真爛漫な性格でユラン(ユン・セア)は、優等生の姉と比較されながらも明るく生きてきた。
父の反対を押し切り、大学進学をやめて、済州島でリゾート契約社員として働き始めることに。そこで目覚めたのがシュガークラフト。
シュガークラフトアーティストを目指しながら、初恋相手のチヨン(キム・テフン)と出会い、夢のような日々を過ごす。

ある日突然、チヨンがソウルへ出張することになる。そんな彼を忘れられないユランは、自らプロポーズしようと一路ソウルへ。
しかしそこで待っていたのは、妻子とともに暮らしているチヨンだった。

ユランは失意の中済州島に帰ろうとした空港で、ガンス(ヒョン・ウソン)と最悪の出会いをする。床で滑ったガンスがとっさにユランのバッグをつかみ、二人で転倒してしまったのだ。
しかしこれがきっかけとなり、二人は急接近する。

数日後…
ユランは気分が悪くなり、思い当たることがあったため、試しに妊娠検査薬を購入。すると、何と陽性反応が出てしまった!
それは間違いなくチヨンの子供。

そんな中、アンナ(パク・タミ)は自分の夫であるチヨンが浮気をしているのではないかと疑い始め…。

出演者

ユン・セア
キム・テフン
ヒョン・ウソン
パク・タミ
パク・イナン
イ・ヒョチュン
キム・ヘウン
パク・グニョン
チョン・エリ
チョ・ヒボン
ソン・ミンジョン

ニュース

2011/12/13 10:54
『プロポーズ大作戦』韓国でリメイク!ユ・スンホが主人公に抜擢
2011/07/03 11:49
ドラマ『私に嘘を言ってみて』、ユン・ウネが使用したバッグに問い合わせが殺到