あらすじ
ジョンスク(ナ・ムニ)は夫ウォンテ(パク・イナン)に"黄昏離婚"を宣言し、娘のいる日本へ旅立つ準備をしている。
表向きは淋しそうに見えるが、実は妻が旅立った後、チャットで知り合った"梨の花"との新しいロマンスに期待をふくらませているウォンテ。
長男のヒョンギ(イ・ソンジェ)は、妻を亡くした後、男手ひとつで娘アラムを育てている。娘の遠足の日だというのに、学校に連れて行くのが遅れてしまうヒョンギ。そこへ同じ小学校へ息子を通わせるイノク(ミョン・セビン)も息子ダビンのお見送りに遅れてしまい、ヒョンギはダビンもつれて遠足現場へ連れていくことに…。
次男ミンギ(リュ・スヨン)は長い間片思いしているシニョン(ハン・ヘリン)が留学から帰ってくるのを迎えに行く。シニョンは、ミンギの友人ジンのフィアンセだ。
数年前にミンギ、シニョンそしてシニョンの母と一緒に事故に遭ったとき、運転席にいるシニョンの母を助けようとしたジンは、車の下敷きになり、車いすで生活している。
久しぶりに帰国したシニョンは、うれしくなってミンギに抱きつくが、ミンギの心の中は複雑だ。
一方、三男のスンギ(ソ・イングク)は妻ミリムと息子がいるにも関わらず、ミリムを騙しこっそり女性に会いに出かける。ミリムはスンギの行動を怪しみ、浮気相手とキスをしているスンギの前に現れ、夫婦の危機を迎えるが…。
熟年夫婦の冷めてしまった関係、そして3人の息子の恋愛と結婚を通じ、温かな家族愛を描く。