韓流大好き!

作品ガイド

ドラマライバル

原題 라이벌
原題訳 ライバル
公開日 2002年8月3日

あらすじ

[ライバル]は、生きて行く条件や方式が全然違う二人の女性の仕事と愛、成功と挫折の過程を通じて、本当のライバルは結局自分自身で、本当の英雄は絶え間ない努力により、人生の素敵な主人公になることだということを見せてくれる。また苦難と挫折に屈しないで乗り越えて行く主人公たちを通じて、見る人々に夢と勇気を与え、またスポーツのフェアプレー精神を強調することであらゆる非道徳が横行する世の中に軽快な挑戦状を送る。絶望の中でも常に希望を忘れない元気で逞しい主人公たちを通じて、共に力強い応援歌を歌いたくなる愉快なドラマある。

ソ・ユジンは私生児だが根が明るい主人公の'タイン'として、キム・ミンジョンは彼女をいじめる腹違いの兄弟のスターゴルファー'チェヨン'として登場する。キム・ミンジョンが勝負欲が強くて嫉妬深い役で注目される。またキム・ジェウォンが、タインを苦しめるが結局彼女のために命を失うようになる遊び人'ウヒョック'を演じる。長男であるキム・ジュヒョクが、プロゴルファーになるために努力するタインの陰から無言で手伝ってくれる'テフン'役を引き受け、万能芸能人パク・ギョンリムはタインの同級生でありゴルフ場のキャディーである'ウンセ'として登場する。

出演者

キム・ジェウォン
キム・ミンジョン(女)
ソ・ユジン
パク・キョンリム

ニュース

2023/08/22 12:46
キム・ミンジョン、新生事務所マイネストカンパニーと専属契約
2019/09/04 17:20
チェ・ジュニョン、19歳年下の女性と結婚