韓流大好き!

作品ガイド

ドラマオ・ジャリョンが行く

原題 오자룡이 간다
公開日 2012年11月19日
話数 129話
ジャンル 恋愛

あらすじ

就活真っ最中のジャリョン(イ・ジャンウ)は、何ごとにも一生懸命で気立てのいいイケメン。

ある日ジャリョンは友人と遊びに行ったプールで、ネックレスを失くしてしまった親子のために一緒に探してあげていた。なんとかネックレスを見つけたジャリョンが帰ろうとすると、自分の腕に何かが引っ掛かっているのに気づく。
なんと女性のビキニが引っ掛かっており、持ち主のゴンジュ(オ・ヨンソ)に変態と勘違いされてしまう…。

そんなゴンジュは、ある日うっかり男性トイレに入ってしまい、彼氏の浮気現場を発見!
ATグループ代表の令嬢である彼女のお金だけが目当てだった彼氏に裏切られ飛びだしたところ、宅配のアルバイトをしていたジャリョンのオートバイにぶつかってしまう。

ふられたことを知ったジャリョンはゴンジュを慰めるが、かえってそのことがゴンジュの自尊心を傷つける。

お互いにもう絶対に顔を合わせたくない相手だったが、ジャリョンが入社した会社で、またもやゴンジュと再会してしまうのだった。
そしてこの偶然の積み重ねが、ジャリョンの人生をだんだんと狂わせ始める…。

一方、ゴンジュには姉ジンジュ(ソ・ヒョンジン)がいる。彼女はウォール街の投資会社で働いていたヨンソク(チン・テヒョン)を婿養子として迎える。
ヨンソクは、留学先のアメリカで自分と境遇の似たマリと出会い、仕事も順調にいっていたところ、自らのミスにより解雇されあえなく帰国。人生に先が見えないヨンソクは、一か八かで親の薦めるジンジュと結婚し、ATグループの財産を狙おうと企むのだった…。

出演者

イ・ジャンウ
オ・ヨンソ
チン・テヒョン(キム・テヒョン)
ソ・ヒョンジン
チャン・ミヒ
キム・ヘオク
ハン・ジニ
チョン・チャン
チェ・ヒョンソ

ニュース

2022/04/25 11:58
チェ・ヒョンソ、6歳歳上の男性と結婚へ
2019/10/14 15:00
オ・ヨンソ、sidusHQと専属契約を締結
もっとみる