韓流大好き!

作品ガイド

映画ベルリンファイル

原題 베를린
監督 リュ・スンワン
公開日 2013年1月30日
上映時間 120分

あらすじ

巨大な国政的陰謀が隠された都市"ベルリン"。

この生きて帰ることが出来ない都市に常駐する国政院要員チョン・ジンス(ハン・ソッキュ)は、不法武器取引を観察中、国籍不明で指紋すら感知されない別名"ゴースト"と呼ばれる、秘密要員ピョ・ジョンソン(ハ・ジョンウ)の存在を知ることになる。彼の正体を明らかにするために追跡したジンスは、その背後に隠された膨大な国際的陰謀を知り、逃れられない危機に陥る。

一方、ピョ・ジョンソンを退けてベルリンを手中に入れるために派遣されたドン・ミョンス(リュ・スンボム)は、彼の妻であるリョン・ジョンヒ(チョン・ジヒョン)に反逆者の濡れ衣を着せ、ピョ・ジョンソンのすべてを制圧しようと仕組む。ピョ・ジョンソンはドン・ミョンスの脅迫にも屈さず、ジョンヒの無実を証明するため彼女を尾行することになるが、予期しなかった妻の秘密を知ることで混乱に陥る…。

国際的陰謀と各自の目的のために互いがターゲットになる衝撃の追撃戦!!

2013年超大型アクションプロジェクトが、今始まる!

出演者

キム・ソヒョン
リュ・スンボム
チョン・ジヒョン
ハン・ソッキュ
ハ・ジョンウ
ペ・ジョンナム

ニュース

2024/01/21 15:19
『宇宙+人』故チ・ゴヌ、昨年交通事故で死亡
2023/02/03 10:24
キム・ナムギル、ハードボイルドアクションドラマ『EXECUTION』主人公にキャスティング
もっとみる