あらすじ
国内屈指のホテルグループ2世のミニョク(チソン)は、親に愛する女性ジヒと別れさせられ、暗い日々を過ごしている。
ミニョクの父であるチョ会長(イ・ドクファ)は、ミニョクを国会議員であるシン議員の娘セヨン(イ・ダヒ)と政略結婚させようとするが、ミニョクはどうしてもこの結婚を避けようとする。
ミニョクを好きなセヨンは、そんなミニョクの気持ちに悲しむが、自尊心のせいで素直になれずにいた。
一方、ソウルの片隅でパン屋の娘として生まれたユジョン(ファン・ジョンウム)は、今日もアルバイトに明け暮れている。ユジョンと7年間付き合っている彼氏ドフン(ペ・スビン)は、最近司法試験に通過、検事の座を目前にしている。
ユジョンは、ドフンがいつ心変わりしてしまうだろうと心配しながらも、一途な気持ちでドフンを愛していた。そしてドフンは、他の女と付き合えという両親の小言にもかかわらず、ユジョンに対する気持ちを守ろうと努力する。
ドフンは、ユジョンが買ってくれた中古車にユジョンを乗せて京畿道(キョンギド)のあるカフェを訪れる。ドフンのプロポーズを受けたユジョンは幸せな気持ちを隠しきれない。
そして楽しい時間を過ごす二人…。
しかし、二人はソウルに帰る道で豪雨に見舞われ、挙句の果てにワイパーも故障してしまうのだった。
視界が悪い中、運転を続けたドフンは、そこで人をひいてしまい…。