韓流大好き!

作品ガイド

映画マルティニークからの祈り

原題 집으로 가는 길
原題訳 家に帰る道
公開日 2013年12月11日

あらすじ

2004年10月30日、フランス・オルリー国際空港、30代韓国人主婦が麻薬運搬犯として検挙された。

"私は…家に帰りたいです"

愛する夫と娘が世の中のすべてだった平凡な妻ジョンヨン(チョン・ドヨン)。
パスポートに初めてスタンプが押された日、彼女はフランスで麻薬犯として刑務所に収監される。
韓国から飛行機で22時間。大西洋をわたって12,400km。地球の反対側にあるフランスの人里はなれた島・マルティニーク刑務所…。言葉も通じない不慣れな土地。彼女は家に帰ることが出来るのか?

"どうか、私の妻を返してください"

愛する妻と娘が世の中のすべてだった平凡な夫ジョンベ(コ・ス)。
彼は友達の裏切りで家と苦労して手にした店、そして妻までもを失った。
生活費を稼ぐためにガイアナからフランスに原石を運んだ妻。しかしそれは麻薬だった。
韓国から飛行機で22時間。大西洋をわたって12,400km。地球の反対側にあるフランスの人里はなれた島・マルティニーク刑務所…。地図でも探すのが難しいくらいはるか遠い場所。彼は妻を取り戻すことが出来るだろうか?

出演者

カン・ジウ
コ・ス
イ・ドンフィ
チョン・ドヨン
ペ・ソンウ

ニュース

2017/05/30 18:15
パク・ソンウン、『メソッド(仮)』出演…ユン・スンアもオファーを受け、検討中
2014/11/26 10:31
コ・ス、ハノイ国際映画祭コンペティションに招待…多忙なスケジュース
もっとみる

レポート

映画『家に帰る道』制作発表会