韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ星から来たあなた

原題 별에서 온 그대
監督 チャン・テユ
公開日 2013年12月18日
話数 21話

あらすじ

404年前に宇宙から朝鮮の地に舞い落ちた宇宙人のト・ミンジュン(キム・スヒョン)は、自分が持つ能力を徹底的に隠し、地球を去る日まで静かに暮らす計画だった。

外見は地球に来た当時のまま美しいが、中身は404歳。鷹の視力、オオカミの聴力、驚くべき速度で移動し、その瞬間瞬間に近くの人の未来が見えるという能力を持っている。

そんな彼には、星に帰る前に会っておきたい女性がいた。それは彼が以前に助けた少女だった。

一方、“韓流の女神”と呼ばれるトップスターのチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)は小さい頃から仕事をしていたせいで、同年代の友達も常識も礼儀もない女性。
幼い時に自分を助けてくれた"おじさん"にもう一度会いたいと思っていた。

2人はお互いを知らないまま大学講師と生徒として再会し、急接近するが、彼の存在が世間に明るみになり…。

出演者

チョン・ジヒョン
キム・スヒョン
パク・ヘジン
ユ・インナ
シン・ソンロク
オム・ヒョソプ
キム・チャンワン
イ・イルファ
イ・イギョン
キム・ヒウォン
ナ・ヨンヒ
ソン・ビョンスク
キム・ヒョンス

ニュース

2024/04/18 18:59
『涙の女王』キム・スヒョン、10年ぶりにドラマOSTを歌唱
2024/03/16 14:05
キム・ガンヒョン、BRO-PLY結成で歌手デビュー
もっとみる

レポート

ドラマ『星から来たあなた』制作発表会

コラム

今韓国で人気のサウンドトラックは?韓国ドラマOSTチャートをご紹介!
チェ・ジウやパク・シネも!ドラマ使用のコスメアイテムをご紹介♪
2018年韓国人気観光スポットランキング!