韓流大好き!

作品ガイド

映画Mr.Perfect

原題 백프로
原題訳 100パーセント
公開日 2014年04月03日
上映時間 109分

あらすじ

チャライゴルファー VS 島の反抗児!
廃校の危険に直面した島の学校を死守しなさい!

天才プロゴルファーとして名をはせたペク・セジン(ユン・シユン)は、その才能から"ペクプロ(100%)"と呼ばれていた。

しかし、スランプ中に不慮の事故にあい選手生命を断たれ、さらに声まで失ってしまった。

すべてのものを失くしたペクプロは、恩師に会うためにある島に向かった。

そして、その島で廃校の危機に直面した学校を死守するためにスポーツ優等生を育てようとする島民たちと出会う。

ペクプロを体育教師として島にとどまらせたい島民たちと何としても島を脱出したいペクプロの攻防戦が続く中、島で最高の反抗児イ・ビョンジュ(ヨ・ジング)と出会う…。

「何かを教えようとしなくて良い。勉強よりも情が必要な子たちだから」

恩師の一言で島の子供達と向き合うことを決めたペクプロと、ゴルフを通じて心を通わせていく子供達。

穏やかな時間が流れていたある日、島民の一人が気づいてしまった…。

「ひょっとして、飲酒運転で先輩選手を殺したあのゴルファーじゃないの?」

今まで大歓迎していた島民たちの態度は一変してペクプロを追い出そうとし始めた。

しかし、固い絆で結ばれた子供たちは必死にペクプロを島に引き留めようとする…。

出演者

ユン・シユン
ヨ・ジング
チョン・ホジン
イ・ギョンヨン
パク・サンミョン
イ・ウォンジョン
イ・ビョンジュン
キム・ボミ
パク・ヒョジュン

ニュース

2014/04/24 10:17
『Mr.Perfect』、ユン・シユン&ヨ・ジングの出演にも…1週間で終了
2014/03/28 19:03
ユン・シユン&ヨ・ジング、映画『Mr.Perfect』メディア試写会に参加
もっとみる

レポート

映画『Mr.Perfect』マスコミ試写会