韓流大好き!

作品ガイド

映画慶州

原題 경주
公開日 2014年6月12日
上映時間 145分

あらすじ

「7年前にここにあった春画を見ませんでしたか?」

怪しい男チェヒョン(パク・ヘイル)が7年前に見た春画を探して慶州にやって来た!

親しかった先輩の葬式があると聞いて、久しぶりに韓国を訪れた北京大教授のチェヒョン。

ふと、7年前に見た春画を思い出して衝動的に慶州へと足を伸ばした。

春画があった喫茶店を見つけ出したチェヒョンは、美しい喫茶店のオーナー ユンヒ(シン・ミナ)に出会った。

すぐに「春画を知らないか」と聞いたチェヒョンは、なぜか変態に間違われてしまった!

喫茶店を出たチェヒョンは、過去の恋人ヨジン(ユン・ジンソ)を慶州に呼ぶが、喜ぶチェヒョンとは裏腹にヨジンはずっと落ち着かずに、すぐに帰ってしまう。

再び喫茶店にやって来たチェヒョンを眺めていたユンヒは、次第にチェヒョンに興味を感じ、ユンヒとチェヒョンはそのまま夕飯を食べてお酒を楽しむことになる。

「昼間に見た時には本当に変態だと思いました」というユンヒに対して「いまは違うんですか?」と答えるチェヒョン…

そして、2人の間に奇妙な空気が流れ始めるが…。

魅惑の都市・慶州で1泊2日のおかしな旅行記が始まる!

出演者

ユン・ジンソ
シン・ミナ
シン・ソユル
パク・ヘイル
キム・テフン
チョン・インソン

ニュース

2020/08/05 18:15
クォン・ヘヒョ×ユン・ジェムン×パク・ソダム、『福岡』8月27日公開へ
2020/02/04 12:00
クォン・ヘヒョ×ユン・ジェムン×パク・ソダム、『福岡』3月公開を確定
もっとみる

レポート

パク・ヘイル映画『慶州』制作発表会