あらすじ
プンジン高校2年生のイ・ミンソク(ソ・イングク)はアイスホッケー部のエースフォワードで、ハンサムな上に運動神経抜群!校内で彼に恋心を抱いている女子生徒は大勢いるが、自称「ミンソクの女房」のチョン・ユア(イ・ヨルム)が迫り来る女子生徒達を片っ端から遠ざけていた。
ミンソクにとってユアは手に負えない「友達」の一人で、それ以上でもそれ以下でもなかった。そして、ミンソクの手に負えないもう一人の人物は、9才年の離れた実兄ヒョンソク(ソ・イングク二役)だった。
ミンソクとは違って頭が良く、ドイツ留学をして就職先も決まっていたが、突然韓国企業にスカウトされて韓国に帰ってくることになった。しかし、ヒョンソクは帰国日になっても姿を現さず、連絡すらつかなかった…。
そんなある日、深夜に突然ヒョンソクから電話がかかってきた!
「俺の代わりに会社に行ってくれ。少しの間だけ俺の代わりをしてくれ。じゃないと…俺は死ぬ…」
ただならぬヒョンソクの電話に動揺するミンソクだが、両親を幼い頃になくしたミンソクにとって肉親は兄のヒョンソクだけ…。そんな兄の頼みを無視することは出来ないと決心して、大手企業『コムポInc』でヒョンソクの代わりに企画室長として働くことにする。
一方、コムポIncで派遣社員として働いているチョン・スヨン(イ・ハナ)は、派遣社員2年目だが、さえない毎日を送っていた。彼女の社内でのオアシスはプロジェクト本部長のユ・ジヌ(イ・スヒョク)!
ジヌは最年少で本部長の座を手にした実力派で、冷徹な性格にカリスマ溢れた外見で、女性社員のあこがれの存在だった。ジヌに片思いをしていたスヨンは、気持ちが押さえきれなくなって告白するが、容赦なく断られてしまう。
自分に振り向いてくれないジヌに傷ついて、心が疲れてきた頃に上司としてヒョンソク(のフリをしたミンソク)が現れた!
何かとスヨンにちょっかいを出してくるヒョンソクを不快に思っていたスヨンだが、次第にヒョンソクの事が気になり始めてくる。
世渡りとは何かを知らない単純で無知な高校生ミンソクが、大人の世界に入って巻き起こる冒険ラブコメディー。