韓流大好き!

作品ガイド

映画サンタバーバラ

原題 산타바바라
公開日 2014年07月16日
上映時間 99分

あらすじ

知人の裏切りで、借金取りに命より大切なギターを奪われた音楽監督のジョンウ(イ・サンユン)は、CM音楽の依頼を受けて広告担当責任者のスギョン(ユン・ジンソ)と会う。

行動も価値観も正反対で何かと衝突する二人だったが、ある日一緒にワインを飲んでいるうちにワインと映画、そしてサンタバーバラに憧れているという共通点を発見し、好感を抱くようになる。

一緒に飲んだ次の日、酔っ払って記憶がないジョンウに対して、スギョンは「昨日、付き合うことにした」と爆弾発言をする。

しかし、荒っぽい恋愛が始まるやいなや、ジョンウはどうしても広告の締め切りに間に合わない事情が生じてしまう。

恋愛より仕事を優先するスギョンはジョンウを信用できなくなり、二人は別れてしまう。

それからしばらくたったある日、広告の仕事で再開する事になったジョンウとスギョン。

気まずい2人だったが、広告プロジェクトのために2人が憧れていたサンタバーバラに行く事になる…。

ロマン主義な音楽監督と完璧主義な広告AE(アカウント・エグゼクティブ)の、ワインより甘い出会いが始まる!

出演者

ユン・ジンソ
シン・ドンミ
イ・サンユン

ニュース

2016/01/25 15:02
オ・ジホ&ユン・ジンソ、映画『コーヒーメイト』で共演!…2月クランクイン
2014/07/09 18:05
イ・サンユン&ユン・ジンソ、映画『サンタバーバラ』マスコミ試写会に参加
もっとみる

レポート

映画『サンタバーバラ』マスコミ試写会