あらすじ
ナム・サンヒョ(ユ・インナ)は、生まれてすぐにホテルのテーブルクロスに包まれて養子に出された。
自分の親がホテルに関係していると思いホテルで働く夢を持ち、ラスベガスのホテルで働いている時にク・ヘヨン(チン・イハン)と知り合い結婚する。しかし幸せな結婚生活は長く続かず、すぐに離婚。
そんな時、イム・ヤン(チェ・ジョンウ)にスカウトされて韓国に渡り、現在は「ザ・シークレットホテル」のウェディング部でゼネラルマネージャーとして働いている。
そんななか、「ザ・シークレットホテルで結婚すると3カ月以内に離婚する」という噂がながれ、挙式率が減ってしまった。
何とかして現状を打破しようと、サンヒョは誰もが憧れる「上位1%の裕福層で、なおかつ美男美女」のカップルを宣伝に使うことにする。
そして、彼らと打ち合わせする為に式場で顔合わせを行うが、現れた新郎は7年前に別れた元夫のヘヨンだった!
以前は死ぬほど愛していたが、今は顔も見たくないほど憎いヘヨンの結婚式のサポートは出来ないと思ったサンヒョは式場を変えるように言うが、ヘヨンはそれを受け入れなかった…。
その日の夜、やけ酒をあおったヘヨンは、以前から好意を寄せていたホテルの取締役、チョ・ソンギョム(ナムグン・ミン)を呼び出して「すぐにでも結婚して!」と迫る…。
そして、ヘヨンの結婚式当日。
慌ただしく式の準備を行い、様々なアクシデントを乗り越えて、ついに結婚式が始まった瞬間!
バージンロードを歩くヘヨンの頭上から死体が落ちて来た!