韓流大好き!

作品ガイド

ドラマHeart to Heart

原題 하트투하트
監督 イ・ユンジョン
公開日 2015年01月09日
話数 16話

あらすじ

対人恐怖症で人から見られると赤面してしまうチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)は、刑事のチャン・ドゥス(イ・ジェユン)に対して恋心を持っているが、面と向かって話せないため、7年間こっそりと差し入れをしていた。

そんなある日、偶然部屋で見つけた精神科医コ・インソク(チョン・ジョンミョン)の本を読んだホンドは感銘を受け、インソクのクリニックを訪ねる。しかしそこで首にペンを刺して自殺を図ろうとする患者と、その患者を止めようとするイソクを見てしまう!

イソクが患者を殺そうとしていると勘違いしたホンドは、警察でイソクが患者を殺そうとしていたと証言。イソクは世間から殺人者としてのレッテルを貼られてしまう…。

それまでは"国民的ドクター"と呼ばれていたイソクだったが、殺人容疑がかかった瞬間にマスコミが詰めかけ、患者たちは離れて行き、人生が一変してしまう。

全てが上手くいかず、酔った勢いで自殺を図ろうとしたイソクだったが、危機一髪の所でホンドに助けられ、自殺を図った患者も意識を回復する。

しかし、患者恐怖症になってしまったイソクは、患者と話そうとすると視界がゆがみ気分が悪くなってしまい、思うように治療をする事が出来なくなってしまった…。

そんな時、ホンドが傍にいると症状が回復することに気づく…。

出演者

チェ・ガンヒ
チョン・ジョンミョン
アン・ソヒ
イ・ジェユン
チュ・ヒョン
オム・ヒョソプ
チン・ヒギョン
キム・ギバン
ファン・スンオン
オ・ジョンセ
ソ・イスク
チェ・ムソン

ニュース

2022/10/13 13:42
ソリョン×イム・シワン、『サマーストライク』11月公開を決定
2019/09/26 17:32
イ・ギュハン×キム・ギバン、LTKと専属契約を締結
もっとみる

レポート

ドラマ『Heart to Heart』制作発表会