韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ身分を隠せ

原題 신분을 숨겨라
監督 キム・ジョンミン
公開日 2015年6月16日
話数 16話

あらすじ

捜査5課のミン・テイン(キム・テフン)はチョン先生(キム・ミンジュン)を密偵調査するために、彼の組織に身分を偽って潜入していた。

しかし、あまりにも完ぺきすぎるテインを不審に思ったチョン先生は、テインにある罠を仕掛け、テインが警察官であることがばれてしまう。

テインの身元が知られてしまったことを知った捜査5課のメンバーは、テインを助けるために、"竜山署の狂犬"と呼ばれている強力班のチャ・ゴヌ(キム・ボム)の力を借りてテインを救出しようと試みる。

テインは海軍特殊戦旅団服務後、警察特攻隊のサポートや対テロ任務を遂行し、射撃術、格闘術、生存術のスペシャリストだったが、8年前に恋人だったミン・テヒ(キム・ジウォン)が事件に巻き込まれたて殺されてしまい、それからは自分の命を顧みない危険な仕事ばかりをしていた…。

運命のように捜査5課の捜査に加わることになったゴヌに与えられた最初の仕事は、チョン先生の組職に忍び込み、テインを救出すること!

他のメンバーたちも上手く立ち回り、組織に忍び込む作戦は全て順調に進んでいたが、チョン先生の組織員の1人にゴヌが警察官だとばれてしまう…。

何とかしてテインを組織の中から救出することに成功した捜査5課だが、テインは大けがを負ってしまい、テインの代わりに捜査5課のメンバーとなったゴヌは、自分の身分を隠しながら凶悪犯たちの元へ潜入することになる…。

出演者

キム・ミンジュン
イ・ウィジョン
キム・ボム
パク・ソンウン
ユン・ソイ
イ・ギョンヨン
カン・ソンジン
キム・テフン

ニュース

2020/03/13 10:00
キム・ボム、本日(13日)除隊… 次期作『九尾狐伝』検討中
2019/09/10 16:11
キム・ミンジュン×G-DRAGON姉クォン・ダミ、結婚?…所属事務所 「確認中」
もっとみる