韓流大好き!

作品ガイド

映画時間離脱者

原題 시간이탈자
監督 クァク・ジェヨン
公開日 2016年04月13日
上映時間 107分
ジャンル サスペンス

あらすじ

1983年1月1日、小学校の教師であるジファン(チョ・ジョンソク)は、同じ学校の同僚であり、恋人であるユンジョン(イム・スジョン)にプロポーズをしていたときに強盗に会い、刃物に刺されて意識を失う。

2015年1月1日、刑事のゴヌ(イ・ジヌク)も後を追っていた犯人の銃に撃たれて倒れる。30年以上の時を超えて同じ日の同じ時間、同じ病院に運ばれたジファンとゴヌは生死を行き来する状況で辛うじて生き伸び、その日以降、二人は夢を介して互いの日常を見始める。

二人は、最初は信じていなかったが、お互いが別の時間帯に実際に存在する人であることを知ることになる。ゴヌは、夢の中で見たジファンの婚約者、ユンジョンと驚くほど似ているソウン(イム・スジョン)に会うなり、運命のように彼女に心惹かれる。

ある日、ゴヌは、1980年代に米帝殺人事件を調査していた中、ユンジョンが30年前に殺されたという記録を発見し、事件を暴き始める。ジファンもゴヌを介して、婚約者ユンジョンがすぐに死ぬ運命にさらされているという事実を知ることになる。二人の男は、ユンジョンの予定された死を防ぐために時間を超えて追跡を一緒に開始するが…。

「愛してる。俺が必ず守ってみせる」
別の時代、一つの殺人事件
愛する彼女を救うための二人の男の切実な死闘が始まる!

出演者

イ・テリ
チョ・ジョンソク
イム・スジョン
オン・ジュワン
イ・ギウ
イ・ジヌク
チョン・ウンイン
チョン・ジニョン

ニュース

2018/06/14 17:01
イ・ミノ、芸名イ・テリに変更…Starhausエンターテインメントと専属契約
2018/03/21 15:18
YNK、イム・スジョンとの契約満了…「それぞれの道を応援」
もっとみる

レポート

映画『時間離脱者』マスコミ試写会
映画『時間離脱者』制作報告会