あらすじ
アテネオリンピック金メダリストで一気に有名になったカン・チョル(イ・ジョンソク)。しかし、突然家族を殺した凶悪犯として捕まる。何者かにより両親と妹、弟が銃殺され、凶器として使われた銃はチョルがオリンピックで使った銃だったことからチョルが容疑者になったのであった。証拠不十分で無罪になったチョルだが、真犯人を探すためにどん底から這い上がり、今や資産8千億ウォンの誰もが知っている富豪になる。
一方、ミョンセ病院の胸部外科レジデントのオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は、いつも頭より行動が先走ってしまう性格から、病院ではいつもバカにされているが、実は今最も人気のあるウェブ漫画『W』の作家オ・ソンム(キム・ウィソン)の娘。
ある日、父が漫画の最終回を描いている途中、疾走したという話を聞き、急いで父の家に駆けつける。どこにもいない父を心配しながら、ヨンジュの目に入ったのは父が描いていた漫画。そのシーンは主人公が大量の血を流しながら倒れているシーンだった。
そのとき、ヨンジュを後ろから引っ張る血まみれの手。気が付くと、ヨンジュはどこかのビルの屋上にいた。混乱して周りを見渡すヨンジュの隣には血まみれになって倒れている人が!その人は、父の作品『W』の主人公、カン・チョルだった…!