韓流大好き!

作品ガイド

映画あなた、そこにいてくれますか

原題 당신, 거기 있어줄래요
監督 ホン・ジヨン
公開日 2016年12月14日
上映時間 111分

あらすじ

人生を変えた奇跡のような10回のチャンス
「君は30年前の僕で、僕はの30年後の君だ」
2015年現在、
「切実に望む願いがありますか?」

現在のスヒョン(キム・ユンソク)は、医療ボランティア活動の中で一人の少女の命を救い、少女の祖父から神秘的な10個の錠剤をお返しにもらう。好奇心に錠剤を飲み込んだスヒョンは瞬間眠りに陥って、再び目を覚ましたとき、30年前の過去の自分に会うことになる。

1985年の過去
「明らかに知らない人なのに…なぜか見覚えのある気がする」

恋人ヨナ(チェ・ソジン)と幸せな日々を送っていた過去のスヒョン(ピョン・ヨハン)は、たまたま道に倒れた男を助ける。男は本人が30年後のスヒョンと主張し、過去のスヒョンは、彼が差し出す証拠を見て徐々に混乱に陥る。

「過去を変えることはできない。今この瞬間も、変えられない時間だ」

「あなたには過去だけど、僕には未来です。その未来は僕が決めるんだ!」

愛していたヨナにもう一度会いたいと思ったという現在のスヒョンの言葉に、過去スヒョンは、未知の不安を感じて、信じられない未来を知ることになるが…。

その時戻れたら…今の僕の人生も変わるのでしょうか?

出演者

キム・ユンソク
ピョン・ヨハン
キム・サンホ
キム・ホジョン
アン・セハ
ソ・ジスン
パク・ヘス(女)
シム・ウンジン
イ・ユミ

ニュース

2019/11/19 14:36
シム・ウンジン、MBC『悪い愛』に出演
2018/08/14 18:00
イ・シオンの彼女、女優ソ・ジスンとは?
もっとみる

レポート

『あなた、そこにいてくれますか』オフィシャルインタビュー
映画『あなた、そこにいてください』マスコミ試写会