韓流大好き!

作品ガイド

映画1999,面会

原題 1999, 면회
監督 キム・テゴン
公開日 2013年02月21日
上映時間 85分

あらすじ

始まりは明るくて、本編は不思議で、結末は温かった!?
本能のままに動く、3人の男たちの1泊2日軍隊面会ツアー記録

サンウォン(シム・ヒソプ)、スンジュン(アン・ジェホン)、ミンウク(キム・チャンファン)は高校で出会った仲良し3人組で、卒業から1年経った今は、少し疎遠になっていた。
サンウォンだけ大学に進学し、スンジュンは浪人、ミンウクは入隊し、それぞれの立場が違っている為だった。

そんな年末のある日、スンジュンとサンウォンは、家庭の問題で志望入隊したミンウクに会いに、江原道・チョルウォンへと向かう。
紆余曲折の末に部隊に到着するが、スンジュンは面会時間が近づくと、しきりにサンウォンの顔色ばかり伺う。
スンジュンは、ミンウクの彼女、エスダーから頼まれた、“お別れの手紙”を渡さなければいけなかったからだ。

結局2人はエスダーからの手紙を隠し、ミンウクの為に体と心とお金をかけて、1泊2日の間、献身する事にする。
そうして、世間知らずの3人の旅がスタートしたが、そんな3人の前にある女性が現れ、眠っていた彼らの本能が動き出して…。

果たして3人は、本能を上手くコントロールして無事に面会を終える事が出来るのだろうか?

出演者

シム・ヒソプ
サンウォン 役
アン・ジェホン
スンジュン 役
キム・コッピ
ミヨン 役