韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ星になって輝く

原題 별이 되어 빛나리
監督 クォン・ケホン
公開日 2015年08月31日
話数 128話
ジャンル 家族 ヒューマン

あらすじ

1960年代を背景に、父の死、家族の崩壊と裕福な生活から一気にどん底へ落ち、人生の困難を乗り越えながら韓国最高のファッションデザイナーとして成功するまでの過程を描く物語。

チョ・ボンヒ(コ・ウォニ)は、テヨン紡織の社長であるジェギュン(ソン・ヨンギュ)の次女として育ち、食べることすらやっとの時代にも何不自由なく育った。

だがそんな日々も長くは続かず…ジェギュンはある日、遺体となって発見される。

そこから生活は一変。家までも失くしてしまったボンヒ家だったが、部屋を貸してくれる人のおかげで難を逃れた。

そうして無事成人したボンヒは、染色工場を営んでいた。
ある日、道で偶然警察に追われていたデモの主導者ユン・ジョンヒョン(イ・ハユル)と出会う。ボンヒは警察に追われ逃げ場が必要だったジョンヒョンに、工場を逃げ場として提供することに。

しかし、ボンヒと犬猿の仲であるモラン(ソ・ユナ)に通報されてしまい、結局ジョンヒョンは逮捕されてしまう…。

そしてジョンヒョンを隠した罪でボンヒまで逮捕されてしまうことに!

釈放されてからも2人は偶然何度か出会うが、ボンヒは関わりを持たないようにしていた。だがそれでも2人は少しづつ打ち解けていき…!?

さまざまな困難を懸命に乗り越えていくボンヒ。夢と恋、両方手に入れることができるのか!?

出演者

コ・ウォニ
チョ・ボンヒ 役
イ・ハユル
ユン・ジョンヒョン 役
イム・ソンギュ(チャ・ドジン)
ホン・ソングク 役
イム・ホ
ソ・ドンピル 役
ソン・ヨンギュ
チョ・ジェギュン 役
キム・イェリョン

ニュース

2018/09/03 16:04
イ・ハユル&コ・ウォニ、破局を発表
2018/01/18 18:01
コ・ウォニ、恋人イ・ハユルからコーヒーの差し入れ