韓流大好き!

作品ガイド

ドラマローズの戦争

原題 장미의 전쟁
公開日 2004年03月20日
話数 23話

あらすじ

パク・スチョル(チェ・スジョン)は、今日も朝の出勤途中に娘を幼稚園のバスに乗せて、自分は地下鉄に乗る。しかし、会社では今日も不良品の返品を受けたという理由で上司に叱られる。産婦人科の医者であるオ・ミヨン(チェ・チンシル)は、今日も忙しく出産に立ち会いながら夫を捜すが、会社で部長に叱られているスチョルは電話に出ることができない。アパートの家賃を保証金だけにしようと銀行で貸し出しを受けて、その資金を持っていたスチョルは弟のスナムが交通事故をおこしたという連絡を受け驚いて駆け付け、資金をすぐに示談金として渡してしまう。

ミヨンは偶然、大学時代に彼女に憧れていたという後輩のギョンジュンに出会い、いつのまにか生活にやつれたおばさんになった自分の姿を意識して、恥ずかしがる。新たに女性専用クリニックを開設したホ・ヨムシム女史(ユン・ヨジョン)は、開業式の合間にセミナーを言いわけに席を外す次女のミラン(ソン・ソンミ)に小言を言う。ミランはボーイフレンドのチェハ(リュ・ジン)と一緒に済州島へ旅行に行く。新婚夫婦のように親しく旅行を楽しんだチェハは、ミランに堂々とできない旅行はこれ以上したくないと、プロポーズする。長年彼女を受け入れてあげていたミランだったが、結婚はできないと答え、彼女に背を向ける。彼女の気持ちを尊重するなら…

出演者

チェ・ジンシル
チェ・スジョン
ソン・ソンミ
リュ・ジン
チュ・ヒョン
ユン・ヨジョン
カン・ナムギル
シネ
チョ・ダルファン

ニュース

2021/02/03 14:49
"活動中断"シネ、3人の子育て日常を公開
2016/01/08 15:58
シネ、健康な男児出産
もっとみる