韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ野郎どもの本音

原題 놈들의 수다
公開日 2006年

あらすじ

性格も顔立ちも言葉遣いも、女性を見る目までも違う野郎どもを通して、若い世代の人生と愛に悩む姿をコミック要素を交えながらもまっすぐに描いたドラマ。

昼夜逆転の生活を送る普通のニートとは違って、一般人のように規則正しい生活を送る健康型ニートのハ・ドンミン(カン・ソンピル)。できる男で、仕事をするやる気もあるのだが、なかなか仕事が見つからずにいた。

通販のインバウンド相談員をしているカンジェ(キム・ジョンウク)は、酒癖の悪い彼女に悩まされていた。いくら愛していても、これ以上は耐えられないと思い、カンジェは彼女に、
「自分と酒どっちが好きなんだ」と尋ねる。

反発する彼女とカンジェは喧嘩になり、彼女は「酒の方がすきだ」と言い放ち…そうして別れた2人だったが、まだ未練は残っていて…。

小心者大学院生カン・ジョンス(チュ・サンウク)は、サプライズ好きな彼女のためにイベントを準備していた。駅で怪物の仮面をつけ、驚かし、花束を渡そうとしていたジョンス。

だが予想もできなかったことが巻き起こる。彼女は二股をかけており、ジョンスはその現場を目撃してしまうのだった…。

若い世代の様々な悩みをユニークながらも真剣に描いた青春ドラマ!!

出演者

キム・ジョンウク
カンジェ 役
チュ・サンウク
カン・ジョンス 役
カン・ソンピル
ハ・ドンミン 役