あらすじ
大学7年生、ニート、一文無しで、誰かのお菓子の食べかすを拾って食べるほどにかっこ悪い人生を送るグチャン(ポン・テギュ)。
お腹が空いていた彼は、偶然落ちていた財布から3,000ウォンを抜き取りご飯を買って食べるも、財布の持ち主アニ(チョン・リョウォン)にバレてしまう。その日からグチャンの前に現れ、おかしな行動をするアニ。
グチャンの大切な面接があった日。アニはグチャンに電話をし叫んだ。
「狂った女だと言って!」
別れた彼氏を忘れられず、くだらない事件を起こす彼女にとって、生まれてから一度も恋愛をしたことのないグチャンにはどこか惹かれるものがあった。
慰めのようなキスをした2人。生涯初キスとなったグチャンだったが、突然アニが目を見開き、舌を噛んできた!
「この野郎何のつもりだよ」
自分はアニの中にいるもう一つの人格であるハニだという彼女!不良と1対4でけんかしても圧勝する彼女のせいでグチャンの顔には常にあざがあって…。
だが自分が多重人格であると知らないアニは、グチャンの顔にできたあざを見てどこでけがをしたのかと聞いてくるのだった。そんな生活をしていても、愛らしいアニには惹かれていってしまうグチャン。ハニの人格が出てきた時だけ我慢すればいいと思っていたのだが、予期せずアニの秘密を知ることとなり再び混乱に陥るのだが…。