韓流大好き!

作品ガイド

映画浮気な家族

原題 바람난 가족
監督 イム・サンス
公開日 2003年8月15日
上映時間 104分
ジャンル 恋愛

あらすじ

「夫ではない男性が必要で…」

BEFORE… 浮気をする前の彼らは、夫婦生活に飽きてしまっていた。ヨンジャク(ファン・ジョンミン)は金にならない仕事はやらない、比較的正義感のある30代の弁護士。彼の妻ホジョン(ムン・ソリ)は元ダンサーだったが、現在は町内のダンススクールで踊ることが全ての30代主婦。

模範的な弁護士であり家長になることを夢見ていたヨンジャクと、平凡な生活にうんざりしていたホジョン夫婦。そして養子に迎えた7歳の息子スインとの3人家族だった。

夫婦は息子を溺愛していたが、息子のスインは自分が養子であるということを最近理解し、複雑な心境だった。

ヨンジャクは傍から見れば完璧な夫だが、ホジョンは彼との行為に満足できずにいて…。夫はそんな妻を「心が離れてしまっているのではないか」と一蹴する。

…ING… 浮気をした彼らは、堂々としたものだった。ヨンジャクは若い恋人と浮気。関係は良好だった。

ホジョンはまだまだ青い隣の家のコッピリ(ポン・テギュ)と浮気。性への好奇心溢れる17歳の少年に手取り足取り教えていくのだった。

…AFTER ところが、そんな彼らに悲劇が。息子スインを失う事故が発生。息子の死を受け入れられないホジョンとヨンジャク、互いの浮気を理由に言い合いとなり、ホジョンはケガをし病院へ。ホジョンの治療後、彼らは別々のタクシーで別々の目的地へ。

ヨンジャクが向かった恋人の家では、彼女のもう一人の恋人と鉢合わせる。二股をかけ浮気されていた彼は、妻にすがるべきか、恋人にすがるべきか?

そしてホジョンは、息子を失い隣の家の子を妊娠してしまう。夫と子ども…誰を諦めなくてはいけないのか?

さあ、彼らの決定を待とう。

出演者

ムン・ソリ
ファン・ジョンミン
ユン・ヨジョン
ポン・テギュ

ニュース

2021/04/04 14:13
ムン・ソリ、グラビアBカット公開
2021/03/25 13:30
ムン・ソリ、VOGUE KOREA写真集の主人公に
もっとみる