韓流大好き!

作品ガイド

ドラマI LOVE イ・テリ

原題 아이러브 이태리
原題訳 アイラブ イ・テリ
公開日 2012年5月28日
話数 16話

あらすじ

14歳の少年が、突然25歳のイケメンに!?
心は少年なのに、体は成人男性…。
そんな彼が、孤独な財閥令嬢と恋に落ちて…。

クム・ウンドン(キム・キボム)は、水泳に夢中な14歳。
由緒正しい家柄の1人息子である彼には、年上で、人気ガールズグループのメンバー、スンシム(ジュビ)という婚約者がいた。

だが2人の結納の日。スンシムは突然逃亡し、スンシムが思いを寄せるスンジェの元へ。
スンシムを追いかけたウンドンは、スンシムとスンジェが一緒にいる事にショックを受けてしまう。

ちょうどその頃。大手財閥の孫娘であるテリ(パク・イェジン)は祖父の遺言状に基づき、祖父が残したテドン博物館の館長になる事に。

スンシムとスンジェの交際事実にショックを受けたウンドンは、1人でテドン博物館で、スンシムにプレゼントするはずだった日時計を眺めていた。

そんなウンドンに、テリが声をかけた瞬間、辺りは突然停電になり、とっさにウンドンはテリを抱きしめるのだった。

そして数日後。ウンドンがいつものようにプールで泳いでいると、体に突然異変が…。
ウンドンがプールから出ると、突然25歳の姿に!
テリと一緒にいた日時計が関係していると考えたウンドンは、再びテリに会うべく奔走するのだが…

出演者

ジュビ(Sunny Hill)
ハン・スンシム 役
ウ・サンジョン
パウロ 役
チャン・ヨンナム
オ・ミジャ 役
コン・スンヨン
マミ 役
キム・キボム
クム・ウンドン/ファン・ミンス 役
パク・イェジン
イ・テリ 役

ニュース

2020/08/03 12:28
チン・グ&コン・スンヨン、“提川国際音楽映画祭”開幕式の司会に
2018/11/06 13:55
Sunny Hill出身キム・ウンヨン、Dmostと専属契約を締結