韓流大好き!

作品ガイド

ドラマランラン18歳

原題 낭랑 18세
公開日 2004年01月19日
話数 16話

あらすじ

18歳で眺めた人生は、終りが見えない長いトンネルだった。しかし28歳になっても、そんなには違わないだろう。非行少女と検事という境遇の差も十歳という年の差も越えて、そして彼らを出会わせたが別れさせもする'本家'の権威という束縛も越えて…彼らは果して愛し合うことができるのか?この物語は韓国の最後の上流階級を自負する老人達によって幼い時に婚約をさせられた後、本当に結婚まですることになった18歳の不良女子高生と28歳のエリート検事の恋物語だ。昔のものを守ろうとするお爺さん世代の価値が作り出したアイロニーな状況の中で、年齢と身分と性格、すべてのものが違う二人が出会って、どうやってお互いを理解して愛するようになるかをユーモラスに見せてくれる。

また新しく世の中を主導しようとする世代と、すでに歴史の後ろに退いたお爺さん世代とが葛藤し和合する過程を通じて、本当の伝統の意味と世代を飛び越えて共感することができる'愛'を呼び覚まさせる。五王女派のリーダーであると同時に権威ある坡平尹氏家のユン・ジョンスク(ハン・ジヘ)は、ストレスを発散させるために仲間を率いてディスコに向かう。プルサ派検挙のためにディスコに潜入した検事であると同時に安東権氏家のクォン・ヒョクジュン(イ・ドンゴン)は、トイレに身を隠した未成年者ジョンスクを逮捕して…。

出演者

ハン・ジヘ
イ・ドンゴン
イ・ダヘ
パク・ウネ
コ・ギュピル
イ・ジフン(1979)

ニュース

2016/09/07 10:58
SE7EN、イ・ダヘと熱愛説…事務所は「本人に確認後立場を表明」
2016/01/14 13:54
ハン・ジヘ、キーイーストと契約締結…ペ・ヨンジュン&キム・スヒョンと同僚に
もっとみる