あらすじ
突然いなくなってしまった昔の恋人を恋しがり、閉鎖的な人生を送っている男性ドンヒョン。
勤め先の放送作家ウニからの盲目的な執着で、自身の先輩テホと望まない三角関係となってしまっていた。
ある日、昔の恋人であるヨンヘからもらった音源によって彼の日常が揺れ動き始める。
友人ヒジンの恋人に片思いしていいるホームショッピングガイドのスヒョンは、片思いの寂しさが募り、深夜のドライブへ。
そのドライブ中に自動車事故を目撃したのと同時に、その時ラジオから流れてきた音楽に魅了され、ネットから音楽を申請した。
偶然か必然か、ドンヒョンは昔の恋人ヨンヘからもらった音源を放送で流し、スヒョンは事故を目撃しながらその音楽を聴くこととなったのだ。
スヒョンが音楽を申請すると、ドンヒョンはヨンヘかもしれないという思いで連絡を取ってみるも、他人からのものだったと分かり失望する…。
だがスヒョンが自分と同じように寂しい人で、実らない恋愛に対する熱病を患っていることを知り、同質感を感じ互いの痛みを語り始めた。
パソコン通信での交流が頻繁になると、彼らは互いに惹かれ合っていき…。
スヒョンはいつしか片思いに片を付け、ドンヒョンも望まない三角関係を理由にテレビ局を退社した。
全ての関係から自由になった彼らは、サイバースペースでの出会いを脱し、共に顔を合わせて映画を見ることを約束するのだが…。