韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ僕を溶かしてくれ

原題 날 녹여주오
公開日 2019年09月28日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

これは、冷凍人間となり20年後に生き返った、男女2人の物語。

時は1999年。
テレビ局PDとして、誰もやろうとはしないことを始動する勇気ある変わり者マ・ドンチャン(チ・チャンウク)は、今回「冷凍人間プロジェクト」を始動させようとしていた!

自身が冷凍人間になることを上司に申し出たドンチャン。24時間だけ冷凍され、次の日には解凍されるはずだったのに…実際に解凍されたのは、20年後だった…!

また、この前代未聞のプロジェクトには、もう一人の参加者が。

お金になる仕事なら命をも惜しまない女子大生コ・ミラン(ウォン・ジナ)。これまであらゆることの実験台となって来た変わり者の彼女は、ドンチャンの後輩ソン・ヒョンギ(イ・ホンギ)から依頼され、500万ウォンで冷凍人間になることを承諾!

彼女も例外なく、目を覚ますと世界は20年後の2019年になっていた!

20年後の世界に適応するのに精いっぱいなドンチャンと、こんな目に遭ったのはドンチャンのせいだと、しつこく着いて回るミラン。

そんな2人だったが、次第に互いへの気持ちに変化が出始めて…

ドンチャン×ミランの、戦争のようなロマンスが始まる!

出演者

チ・チャンウク
ウォン・ジナ
ユン・セア
イム・ウォニ
キム・ウォネ
シム・ヒョンタク
ソ・ジョンヨン
チョン・スギョン
キル・ヘヨン
カン・ユソク
チェ・ボミン(Golden Child)

ニュース

2023/11/08 16:15
元B1A4チャ・ソヌ、新所属事務所と専属契約
2023/09/29 14:41
パク・ジンジュ×ハン・ジェイ、温かい秋夕のあいさつ
もっとみる