韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~

原題 별별 며느리
公開日 2017年06月05日
話数 100話
ジャンル 家族

あらすじ

二卵性の双子である、ウンビョル(ウンジョン)とクンビョル(イ・ジュヨン)姉妹。

姉のクンビョルは、自分が一番美しい!育ちも最高!と考える人物。妹とは違い、母から“お姫様”として育てられ、妹のことは常に馬鹿にし見下していたが、何でも一人で成し遂げる妹に、実は嫉妬とライバル心を抱いていて…。

妹のウンビョルは、母からの差別と姉からのいじめを受けながら育った。双子であるにも関わらず、いつも誕生日はいないもの扱いで、残ったわかめスープの処理担当。自分が誕生日を祝ってもらったことなどなかった…。だが、持ち前のさばさばとした性格のおかげで、気を病むことなくむしろ傷つく側の気持ちが分かる、優しい心の持ち主に成長した。

そんな姉妹は、姉のクンビョルが結婚することを機に「二度と会わないことにしよう」と決め、姉妹長年の願いが叶うことに!

そしてウンビョルにも結婚を約束する相手が現れ、姉からも家からも解放され、幸せな人生の始まり…かと思われたが、その婚約者はなんと、姉クンビョルの夫の宿敵で…?!

出演者

ウンジョン(ハム・ウンジョン)
ファン・ウンビョル 役
カン・ギョンジュン
チェ・ハンジュ 役
ジュヨン(イ・ジュヨン)
ファン・クンビョル 役
イム・ソンギュ(チャ・ドジン)
パク・ミンホ 役
キム・ヨンオク
カン・ヘスン 役
アン・ボヒョン
ジェームズ・ソ 役
キム・ビョンチュン
チャ・ソウォン
ナム・サンジ
チェ・ヒョンソ

ニュース

2020/12/21 14:35
N.Flyingキム・ジェヒョン、ドラマ『半50』の主演に
2020/11/24 10:29
アン・ボヒョン、『2020 MBC放送芸能大賞』チョン・ヒョンム×チャン・ドヨンとMCに抜擢
もっとみる