韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ品位のある彼女

原題 품위있는 그녀
公開日 2017年06月16日
話数 20話
ジャンル サスペンス

あらすじ

人は誰でも幸せを夢見て、
自分にはない物を欲しがる。

これは、全く正反対な立場の女性二人による、すれ違いの人生を描く物語。

ウ・アジン(キム・ヒソン)は、前職・スチュワーデス、現在・財閥家に嫁いだセレブ妻。
富裕層の暮らす江南(カンナム)に住み、専業主婦で昼間はジム通いにママ友会、おまけにとびきり美しく、誰もが憧れる女性だ。

パク・ボクジャ(キム・ソナ)は貧しい家庭で育ち、“幸せ”を夢見るスポーツジムの掃除婦。
彼女にとっての“幸せ”とは、まさに“金”のこと。だがそのシンプルで果てしない欲望は、ある日ついに現実となる…。

ジムに通っていたお金持ちのウ・アジンに目を付けたパク・ボクジャは、ウ・アジンの舅の介護士になることに成功したのだ。つまり、住み込みの家政婦としての生活がスタートすると同時に、念願のセレブ生活も幕を開けた。

交わることの無いように見えた二人の人生は交差し、二人は“家政婦兼介護士とその主人”の関係になった。

ウ・アジンは知らない。訛り言葉を使い、ゴマをすり、いつもか弱いパク・ボクジャが、裏の顔を持っていることを…

そして、この関係が、彼女を後に犯罪者へと変えることも…

出演者

キム・ヒソン
キム・ソナ
チョン・サンフン
キム・ヨンゴン
イ・テイム
ソン・ヨンギュ
チョン・ダヘ
チェ・ユンソ(최윤소)
イ・ギウ
ソ・ジョンヨン
イ・ヒジン
オ・ナラ
パク・ジヌ(1973)

ニュース

2023/12/05 12:29
チェ・ユンソ、『マエストラ』イ・ヨンエと共演
2023/10/05 15:02
オン・ソンウ、軍服務中『力の強い女カン・ナムスン』制作発表会にサプライズ登場
もっとみる

レポート

第54回百想芸術大賞
第1回ザ・ソウルアワード 授賞式

STAR INTERVIEW

キム・ソナ インタビュー
キム・ソナ インタビュー

コラム

時間を忘れて見入っちゃう!韓国サスペンスドラマまとめ♪