韓流大好き!

作品ガイド

ドラママンホール~不思議な国のピル~

原題 맨홀 - 이상한 나라의 필
公開日 2017年08月09日
話数 16話

あらすじ

「これはデジャヴなのか?!それとも…」

28年間、隣の家に住む同い年のスジン(ユイ)に片思いしているボンピル(キム・ジェジュン)。

しかしその想いも虚しく、スジンにはフィアンセがいた。しかも彼女は1週間後には結婚してしまう。ボンピルは、どうにかしてでもそれを止めたいと思っていた。

だが、ボンピルは公務員試験3浪目のプー太郎。親に小遣いをねだるようなやつに、結婚を阻む資格などあるはずもない。

このまま想いも伝えられず、曖昧な男友達・女友達という仲のまま終わってしまうのか…。

そんなある日、気持ちを伝えるきっかけがどうにも掴めないボンピルは一人、告白の練習をしていた。

ところがその最中、彼の姿が忽然と消える…。

なんと、突然現れたマンホールの穴に、落ちてしまったのだ!

しかもあろうことか、マンホールは異次元への入り口だった!
訳も分からぬうちに、ボンピルは学生時代にタイムスリップしてしまう…!

これは過去をやり直せというお告げなのか?!

果たして彼は、過去に戻り、運命を変え、彼女の結婚を食い止めることができるのだろうか?

出演者

キム・ジェジュン
ユイ
チョン・ヘソン
チャ・ソヌ(BARO)
キム・ヘオク
ソヨン
イ・サンイ

ニュース

2022/11/30 15:13
キム・ミンジ、チョン・グァンリョル×イ・ギヨンと同じ事務所と専属契約
2022/06/12 13:45
女優ソヨン、今日(12日)一般人と結婚
もっとみる

レポート

ドラマ『マンホール - 不思議な国のピル』制作発表会

コラム

JYJ、2017年は波乱万丈…新たなターニングポイントとなるか