韓流大好き!

作品ガイド

映画ハッピートゥゲザー

原題 해피 투게더
公開日 2018年11月15日
上映時間 111分

あらすじ

「今回の人生、俺は主人公ではないようだ」
愛する息子ハヌルのために、天職と思っていた音楽の夢をあきらめた、優しいシングルダディ カン・ソクジン(パク・ソンウン)。

“穴埋め”と呼ばれるステージに立つため訪れたナイトクラブで、派手なギラギラの衣装を着こなすパク・ヨンゴル(ソン・セビョク)に出会う!

「観客の心をつかんだことはあるか?虜にさせたことはあるかと聞いているんだ」
夜のステージの人気スター。だが、実は陰でさくらを雇って生計を立てている、サクソニストのパク・ヨンゴル。
偶然出会ったカン・ソクジンに入れ知恵をするが、その後思いもよらぬ場所で彼と彼の息子に再会し、築き上げてきたものが崩れ落ちるのだった…!

「お父さんはサックスを吹いてるときが一番かっこいいんだよ!」
ソクジンの永遠のファン第一号であり、愛する息子であるハヌル。貧しい生活でも常に明るく、サックスの前では誰より真剣な音楽の神童。鮮やかに奏でた旋律で、偶然再会したヨンゴルを魅了する!

今回の人生はエキストラだが、それでも今日の夜だけはみんなが主人公!
人生のステージに上がりたい彼らの、愉快できらびやかな反撃が始まる!

出演者

パク・ソンウン
カン・ソクジン 役
ソン・セビョク
パク・ヨンゴル 役
HYUK(ヒョギ)
青年ハヌル 役
クォン・ヘヒョ
ダルス 役
チョン・インギ
チェ船長 役
ソン・ビョンスク
チョン・ヨンジュ

ニュース

2021/01/19 17:56
VIXXヒョギ、『クロワッサン』役柄について…「自分とは正反対」
2017/10/17 16:30
VIXXヒョギ、映画『グッバイ・マイファーザー』にキャスティング