韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ君を愛するその日まで~アンタッチャブル~

原題 언터처블
原題訳 アンタッチャブル
公開日 2017年11月24日
話数 16話
ジャンル サスペンス 犯罪

あらすじ

祖父の代から市を支配する“権力者一家”に生まれた幼い兄弟、兄チャン・ギソ(キム・ソンギュン)と、弟チャン・ジュンソ(チン・グ)。2人にとって、一家の大黒柱である父は偉大な存在だった。「市は父のおかげで成り立っている」と信じて疑わなかった。

だがそんな幼少期、2人は、部下を殺害する父の姿を目撃してしまう…。

「これまで信じてきた父の存在は偽りだった」
そう悟った弟ジュンソは、父の支配するこの市から、一人抜け出すことを決心する。

そしてジュンソは、知らない世界で一人苦しみながらも懸命に生き、人生で一番愛する妻と出会った。これまでの支配された世界とは違う、普通の人間としての人生を生きていくこととなった、はずだったのに…。

ある日、妻が何者かに殺害されたのだ。

そして知った真実。
ジュンソの知っていた妻の全ては、偽りだった。なぜ彼女は嘘をついて近づいてきたのか、彼女は本当に自分を愛してくれていたのか…その真実を暴くため、追及していくジュンソ。

一方の兄ギソは、悪魔のような父を恐れながらも後を継ぎ、父のような権力者へと変貌していく。生きていくために、本来の臆病な自分を捨てるしかなかった。殺人鬼の“父”と同じ道を歩むしか…。

ギソは、自分を捨てて一人逃げた弟を憎んでいた。それでも、いつかは兄弟で支配者となることを夢見て…憎しみの心は捨て、ジュンソに連絡を取った。

しかし、その再会は仇となった。
真実と裏切りが交錯し、2人の間に亀裂が入る。ギソは再び“父”の顔へと変貌していく…。

出演者

キム・ソンギュン
コ・ジュニ(キム・ウンジュ)
シン・ジョングン
チェ・ジョンウォン(1950)
チン・グ
チョン・ウンジ
チン・ギョン
パク・ウォンサン
イェ・スジョン
イ・ジェウォン(1986)
ペ・ユラム
パク・ジヌ(1973)

ニュース

2021/12/21 16:48
チェ・ユンラ、『ミョヌラギ2… ing』出演…パク・ハソン×クォン・ユルと再共演
2020/06/16 18:03
チョン・ウンジ、『コンビニの新星』カメオ出演に注目
もっとみる

レポート

ドラマ『アンタッチャブル』制作発表会