韓流大好き!

作品ガイド

ドラマぶどう畑のあの男

原題 포도밭 그 사나이
公開日 2006年07月24日
話数 16話

あらすじ

洋服のデザイン会社で契約社員として働く26歳のジヒョン(ユン・ウネ)は、将来自分のブランドを作ることが夢の、明るく元気な女の子。

新作発表会の日、ジヒョンは完成した服の反応を見ようと、作った服を自分で着て通りを歩いていたが、公衆トイレで何者かに服を奪われてしまう。

そして、ちょうどその時トイレに入ってきた農村の青年テッギ(オ・マンソク)と、誤解から警察署に行くことに。

ようやく誤解が解け、警察署から発表会場へと向かったジヒョンは、奪われた服が室長の名前で展示されているのを見て愕然とする。

ジヒョンは必死で抗議するものの、結局職場を追われることになってしまう。

ところが、落胆したジヒョンを家で待っていたのは、もっと驚く知らせだった。

親戚のおじいさんが、ジヒョンが1年間農業を手伝ったら自分の持っているブドウ畑1万坪を譲ってくれるというのだ。

最初は嫌がっていたジヒョンも、2億は下らないというブドウ畑の価値を知るや、田舎に行くことを決心する。

そして田舎に到着したジヒョンは、おじいさんの家で暮らすテッギと同居生活を始めることになるが…

出演者

ユン・ウネ
オ・マンソク
キム・ジソク
キム・チャンワン

ニュース

2020/03/24 11:49
ユン・ウネ、『ラジオスター』出演…「8年間禁酒に恋愛も途絶えた」
2013/02/04 18:18
ユン・ウネ「演技のプレッシャーを振り払って自信回復」
もっとみる