韓流大好き!

作品ガイド

ドラマトゥー・カップス~ただいま恋が憑依中 !~

原題 투깝스
公開日 2017年11月27日
話数 32分
ジャンル 恋愛

あらすじ

正義感溢れる強力班の刑事に、図々しい詐欺師の霊が憑依する…!

刑事チャ・ドンタク(チョ・ジョンソク)は、元同僚刑事の死の真相を明らかにすべく、犯罪者を片っ端から捕まえ、取り調べをしていた。

そんな中、突如として謎の目撃者が出現した。犯人として浮上したのは、出所したばかりの詐欺師、コン・スチャン(キム・ソノ)!

ドンタクは、真っ先に詐欺師を追いかけた。
実は彼は無実で、目撃者もすべて仕向けられたこととも知らず…。

コン・スチャンを見つけたドンタクは、追い詰めたのちに身柄を確保。しかし、警察署に向かう途中、謎の悪党集団が彼らを襲う!橋の真ん中で乱闘となり、手錠で繋がったまま、2人は海に飛び込んだ…。

ドンタクが目をさますと、そこは病院のベッドの上だった。しかし、その“中身”はもはやドンタクではなかった。殺人犯という濡れ衣を着せられた上、意識不明となってしまったコン・スチャンの魂が、ドンタクに憑依していたのだった…。

こうして“警察官と殺人犯”という2人の関係は“パートナー”に変わった。力を合わせ、事件解決に向けて、真実を暴くための捜査を繰り広げていく。

出演者

チョ・ジョンソク
ヘリ(Girl's day)
イム・セミ(女神降臨出演)
キム・ソンホ
イ・シオン
イ・デヨン
チェ・イルファ
ホヤ(イ・ホウォン)
ムン・ジイン
キム・ソギョン
ユン・ビョンヒ
イ・ジェウォン(1986)

ニュース

2022/03/17 12:53
ヘリ×ユン・ドゥジュン、『イルタンペク執事』共演なるか…「オファー受けて検討中」
2022/01/13 18:12
ムン・ジイン、キム・ハヌル主演の『キルヒール』に出演
もっとみる

レポート

ドラマ『トゥー・カップス』制作発表会