韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ明日もスンリ!

原題 내일도 승리
公開日 2015年11月02日
話数 130話

あらすじ

ハン・テソン(チョン・インテク)、コン・チョヒ(コン・マルチャ)夫妻の次女として、愛情たっぷりに育てられた、ハン・スンリ(チョン・ソミン)。

姉のセリ(イ・ジヒョン)とは正反対に頭が良くはなかったが、家業である醤油のことについては姉よりも詳しく、才能もあったため、現在は父の会社である「テソン醤油」にて働いている。

その一方で、会計士になるため頑張っていたチャ・ソヌ(チェ・フィリップ)を支え続けたセリのお腹には、2人の子どもが。だがその事実はまだソヌには内緒にしながら、スンリは出張に行った彼を待っていた。

しかし、ソヌはソドングループの一人娘ソ・ジェギョン(ユ・ホリン)と関係が深まっていき、支え続けてくれたスンリを裏切ることに…。

そして、スンリはソヌの子どもを流産してしまう。
さらには父を交通事故で亡くしてしまうという不運まで。

恋人や父親、大切な人を次々失い絶望の淵に立たされたスンリは、取引のある場所を周っていたところで偶然出会ったナ・ホンジュ(ソ・ウォングン)の助けにより、少しずつ元気を取り戻していく。だが、ホンジュは裕福な暮らしをする女性をだます詐欺師で…!?

さまざまな出来事にもスンリは勇敢に立ち向かっていく!

出演者

チョン・ソミン(전소민)
ハン・スンリ 役
RUN(ソン・ウォングン)
ナ・ホンジュ 役
チェ・フィリップ
チャ・ソヌ 役
ハン・ジニ
ソ・ドンチャン 役
イ・ジヒョン
ハン・セリ 役
ソン・ソンユン
ユン・テヒ 役