韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ秘密と嘘

原題 비밀과 거짓말
公開日 2018年06月25日
話数 120話
ジャンル ヒューマン

あらすじ

シン・ファギョン(オ・スンア)は、5歳の時に保育園の前に捨てられた事が心の傷として残っていた。
それから大企業ミソングループの養子となったファギョンは、自分の出生の秘密を隠し、完璧なシン・ファギョンとして生きていく事を決意。

そこから彼女の欲望にまみれ、嘘に塗り固められた人生は始まったのだった。

一方、ハン・ウジョン(ソ・ヘウォン)は母と同じ職業であるアナウンサーを目指すひたむきな女性。
ファギョンとは友達だが、自分の内面の弱さを嘘で固めて、強くあろうとしているファギョンから見たウジョンは、まっすぐでひたむきな強さを持っているように見えた。
それと同時にそんなウジョンが羨ましいファギョン。
全てを自分の思い通りに、自分のものにしたいファギョンは、ウジョンの恋人やウジョンが大切にしているものを奪ってやろうと計画するのだった。

そんな中、有名アナウンサーであったウジョンの母、チュウォン(キム・ヘソン)の元に、番組で娘を探してほしいという男性が現れる。
余命いくばくもないというその男性の為に、娘を探すチュウォンとウジョンであったが、そこで衝撃な事実が判明し…!

出演者

オ・スンア
シン・ファギョン 役
イ・ジュンムン
ユン・ジェビン 役
イ・イルファ
オ・ヨンヒ 役
キム・ヘソン(女)
ハン・チュウォン 役
キム・ヒジョン(1970)
ホ・ヨンシム 役
チョン・ノミン
シン・ミョンジュン 役
パク・チョルミン
ユン・チャンス 役
キム・ギョンナム(モデル)
ユン・ドビン 役
プベ

ニュース

2022/01/21 17:09
ユン・ジュンソン、V COMPANYと契約締結で活動再開
2021/04/19 10:57
元RAINBOWオ・スンア、STAR HUEエンターテインメントと契約
もっとみる