韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ親愛なる判事様

原題 친애하는판사님께
公開日 2018年07月25日
話数 32話

あらすじ

幼い頃から勉強だけは完璧だった兄ハン・スホ(ユン・シユン)と、勉強以外は完璧だった弟ハン・ガンホ(ユン・シユン)。物心ついた時、悪いことをすると全てガンホが悪く言われ、勉強のできる兄の肩ばかりを持つ母に“いつか復習してやる”と心に決め…中学から暴力に手を出し始めた。

そこからガンホは不良の道を歩み始め、犯罪に手を染めて行き、今では刑務所の常連に。

そんなガンホとはまったく正反対に、全国主席で法大に入学し、最年少で判事となった兄スホも、幼い頃からガンホを目の敵にしてきた。運動もできて話も上手…勉強以外は何でもできる弟に勝てる方法は勉強しかなく、そこで自分の存在価値を見出そうと勉強に没頭するようになったスホ。

こうして、2人の格差は天と地ほどに離れていくのだった…。

―ガンホの何度目かの出所日。
晴れて刑務所を出た日に暴力沙汰を起こしてしまい、再度刑務所行きになるような事態を起こしてしまった!

時同じくして、夜。ごみを捨てに外に出た兄スホは、後ろから何者かに襲われ、拉致されてしまう!

警察の追っ手から逃れようと兄の家に逃げ込んだガンホは、この兄の失踪により、思いがけず兄の変わりに判事をやることとなってしまうのだった…!

出演者

ユン・シユン
イ・ユヨン
パク・ビョンウン
クォン・ナラ
キム・ヘオク
ソン・ドンイル
ホ・ソンテ
パク・ジヒョン
キム・ガンヒョン
ファン・ソクジョン
イ・ギヒョク
ペ・ヌリ

ニュース

2021/12/29 16:39
ハン・スヨン、『キルヒール』に財閥の娘役で出演決定
2020/11/23 16:33
ハギョン、映画『昼と月』出演…ユ・ダイン&チョ・ウンジと共演
もっとみる

レポート

ドラマ『親愛なる判事様』制作発表会