韓流大好き!

作品ガイド

ドラマトキメキ注意報

原題 설렘주의보
公開日 2018年10月31日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

皮膚科医師のチャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン)は、母からのお見合い、結婚を催促されることが、実に面倒だった…。

患者からも慕われる名医であり、普段はとても温和な彼だが、結婚や地位などには一切興味がなかったのだ。

そんな彼が、トップ女優と偽装恋愛をすることになる…!

ウヒョンは、偶然海外から帰国した際、空港でトップ女優のユン・ユジョン(ユン・ウネ)と、俳優のファン・ジェミン(チェ・ジョンウォン)が一緒にいるところを目撃。

だが芸能人に疎いウヒョンは、2人が芸能人であるということに全く気がつかなかった。
その後、その2人の交際が世間に知られ、記者会見が開かれることに。そこで、ジェミンとの交際を認める発言をユジョンがした、その時…彼がユジョンではない女性と結婚を発表したという記事が出回る!

結果、思いがけない場所でユジョンはジェミンから裏切られる結果に…。

世間的なイメージに傷がついてしまったユジョンのイメージ回復のため、偶然空港で彼女を見かけた時から、“偶然”の出会いが重なり続けているウヒョンのことを知っている事務所関係者から、“3か月、偽の恋人”になることを提案されたウヒョンは…!

出演者

チョン・ジョンミョン
チャ・ウヒョン 役
ユン・ウネ
ユン・ユジョン 役
ハン・ゴウン
ハン・ジェギョン 役
チュ・ウジェ
ソンフン 役
ピョ・ジフン
ユン・ユジュン 役
イ・ヘラン
チュ・ミナ 役
チェ・チョロ
アン・ジョンソク 役
チェ・ジョンウォン(1980)
ファン・ジェミン 役
キム・イェリョン
チョ・ヒョニョン

ニュース

2023/09/27 11:21
「Block B出身」P.O、本日(27日)海兵軍楽隊を除隊
2023/09/15 11:57
チュ・ウジェ、JTBC『力の強い女カン・ナムスン』出演決定
もっとみる

レポート

ドラマ『トキメキ注意報』制作発表会

コラム

10月29日(金)のなう