あらすじ
高校にも通わず、毎日たむろしている3人のヤンキー、カンヒョク(オ・セフン)、ク・ボンファン(イ・ボムギュ)、チェ・ジェウク(シン・ウォノ)。
中でもカンヒョクは、彼に勝る者はいないほど喧嘩が強く、2年前に30対1の戦いで勝った経歴を持っている。
ある日、3人がたむろしている場所で、いじめの現場に遭遇した。
自分たちの縄張りで喧嘩するなと忠告するボンファンだったが、その場所から離れようとしない彼らと言い合いに…そして
「その気にさえなれば俺らに勝てるような口ぶりだな」
と煽られ、それにカンヒョクは
「その気にさえなれば、殺すことだってできるさ…」
と答えた。
手を出そうとしたカンヒョクだったが、ジェウクは制止し、まずはボンファンと2人で相手2人と喧嘩を始めた。
両者互角の闘いだったが、そこにカンヒョクが加わると、相手をあっという間に片付けてしまった…!
その状況を見ていたいじめられっ子キム・ジョンイル(チョ・ビョンギュ)は、「僕にケンカを教えてほしい」と直談判。彼がそう言ってきた理由は「いじめを受けて入院している妹カン・ミナ(ミナ/gugudan)を守りたいから…」だった。
見るからに気も弱そうな彼に、初めは止めたカンヒョクだったが、他2人が妹の写真を見て気に入り、承諾してしまう。
そこから、彼らは校内暴力に立ち向かっていくことに…!