あらすじ
追う男性、追われる女性、そしてそんな彼女を隠してくれる男性…。
“追われる女性”は、「神様の下さったプレゼントだ」、「彼に対するこの気持ちは愛だ」と信じ、いや…思い込むことにして結婚した、ユン・マリ(パク・ハンビョル)。
だが、実際の結婚生活には幸せなど一つもなかった…。
彼女を“追う男性”は、グループ企業の後継者であり、社長である夫カン・イヌク(リュ・スヨン)。イヌクとの暮らしにシンデレラストーリーのようなものはなく、DV、束縛に悩まされるマリ。
あるとき、偶然聞いていたラジオから気になる話が聞こえてきた。そのラジオには、形成外科医のソ・ジョンウォン(チ・ヒョヌ)が出演しており、こう語った…
「人生を変える手術をします」
その言葉を聞いたマリは、夫の目を避け、ボディーガードを騙し、藁にもすがる思いでジョンウォンの病院へ。
「私は、生きるために顔を変える必要があります」
彼女の訴えを聞いたジョンウは、よくある精神的なものでカウンセリングをすれば気持ちも落ち着くだろう、最初はそう考えていた。
その日は結局、診察のみで終了。だが後日…。
ついに夫の行動に耐えられなくなったマリは、着の身着のまま家出をし、ジョンウォンの病院へ!退勤する彼に声をかけることができず、雨の降る中傘もささずひたすら後を追い、家までついていった。
そしてマリの存在に気付いたジョンウォンは、彼女を家の中へ。マリはこれまで夫から受けてきた暴力の跡をジョンウォンに見せ、助けを乞うのだった…。
そして彼は、“隠してくれる男性”となる。