韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ黄金の庭 ~奪われた運命~

原題 황금정원
公開日 2019年07月20日
話数 60話

あらすじ

児童施設で育ったドンジュ(ハン・ジヘ)は、自分の両親や、過去についてまったく知らずに育った。

自分と同じく孤児出身のミジュ(チョン・シア)と一緒に暮らしながら、病院で看護師の助手として働いていたある日、ドンジュは働いていた病院で小さな騒動を起こしてしまい、病院をクビになってしまった。

さらにミジュが詐欺にあい、家の保証金を全て失う事に。
奇しくもその日は、ドンジュの誕生日であった…。

同じころ、散々な誕生日を送っているドンジュとは違い、テレビで誕生日を華やかに祝われているのは、SNSで人気インフルエンサーとして活動するサビナ(オ・ジウン)。

正反対の人生を送る2人だったが、実は二卵性の双子の姉妹なのだった…。

家を追い出されたドンジュとミジュは、ある怪しげな組織の集まりで歌やダンスを披露する事になり、そこで潜入捜査の為に女装した刑事・ピルスン(イ・サンウ)と出会う。

そこで突然組織検挙が起こり、ピルスンらと共に巻き込まれてしまうドンジュ!
偶然居合わせたサビナはドンジュの名前を聞き、驚愕する。
サビナは、母親が捨てた双子のもう1人がドンジュという名前であることを知っていたのだ!

出会ってはいけない2人が、出会ってしまった…
絡みあった運命の糸が、今解かれ始める。

出演者

ハン・ジヘ
イ・サンウ
オ・ジウン
イ・テソン
キム・ユソク
キム・ヨンオク
チャ・ファヨン
チョン・シア
チョン・ヨンジュ(1990)
チョン・ヨンジュ

ニュース

2023/12/05 13:36
リュ・イナ、HUNUSエンターと専属契約
2023/03/18 12:13
故ムン・ジユン、本日(18日)3周忌
もっとみる

レポート

2019 MBC演技大賞