韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ夫婦の世界

原題 부부의 세계
公開日 2020年03月27日

あらすじ

チ・ソヌ(キム・ヒエ)は、家庭医学科専門医。夫のイ・テオ(パク・ヘジュン)と、一人息子のジュニョン(チョン・ジンソ)と何不自由なく、夫婦仲、家族仲も良く、幸せな生活を送っていた。

何もかもが完璧だと思っていた…そんな彼女に悲劇が迫る。

いつものように朝、家を出ようとすると、テオに「雨が降るみたいだから寒くないように」とマフラーを巻いてもらった。

夫の優しさに癒されたソヌだったが、職場でマフラーを外した彼女は、衝撃を受ける。なんと、そのマフラーには自分のものではない女性の髪の毛がついていたのだ!それからというもの、ソヌは長い髪の女性が気になるように。

そんな時、息子を迎えに行った先で夫と一緒に働いている女性と一緒になった。その女性の髪は長髪で内心良い気持ちではないソヌ。するとその女性から、すでに1年も夫の“秘書”として働いているという事実を聞く。秘書に女性を雇っているとは聞いていなかったのだ。そしてさらに驚きの事実が…毎日19時に退勤すると言っていた夫は、17時には退勤しているというのだ。

夫はソヌに、多くの隠し事をしていたということを知った彼女は、その日から夫の浮気を疑うようになる…。

出演者

キム・ヒエ
チ・ソヌ 役
パク・ヘジュン
イ・テオ 役
ハン・ソヒ
ヨ・ダギョン 役
パク・ソニョン
コ・イェリム 役
キム・ヨンミン
ソン・ジェヒョク 役
イ・ギョンヨン
ヨ・ビョンギュ 役
キム・ソンギョン
オム・ヒョジョン 役
イ・ムセン
キム・ユンギ 役
シム・ウヌ

ニュース

2022/11/21 11:26
キム・ヨンミン×ホ・ドンウォン、『クリスマスキャロル』存在感漂うスチール公開
2022/10/31 11:53
「OST女王」ペク・ジヨン、『カーテンコール』第一弾OSTを歌唱
もっとみる

レポート

第56回百想芸術大賞 レッドカーペット
ドラマ『夫婦の世界』記者懇談会

STAR INTERVIEW

ハン・ソヒ、『夫婦の世界』で初のベッドシーンに挑戦!パク・ヘジュンのある一言が救いで…

コラム

歴代1位はあのドラマ!韓国ドラマ視聴率順位をご紹介します♪
まるで“犯罪VRゲーム”だ!人気ドラマに視聴者が物申す
10年前の不倫説が再浮上…一種の番宣か?