韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ悪の花

原題 악의 꽃
公開日 2020年07月29日
話数 16話
ジャンル 家族 ヒューマン サスペンス アクション

あらすじ

結婚14年目。変わらず幸せな家庭を築き続けている夫婦、ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)、チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)。

妻であり、刑事であるジウォンは、ある事件を担当することに。
その事件を調べる上で、彼女は記者のキム・ムジン(ソ・ヒョヌ)と親しくなった。

ある時、ムジンはジウォンの家を訪れ、偶然1階で金属工芸の工房を営む夫のヒソンに会う。

ヒソンを見たムジンに、一気に緊張が走った…。その理由は、名前は変わっていたが、幼い頃同じ町内に住んでいた人物だったこと、さらに殺人の容疑で指名手配されていた人物だったから!

昔、ヒソンが突然消息を絶ったのだが、その後町内で殺人事件が発生。彼のカバンから殺人道具となりうるものが見つかったことで、指名手配されるも現在も見つかっていない状況だったのだ…。

その話をヒソンに語るムジン。追及し続けるムジンに、それまで優しい表情をしていたヒソンの表情は一変して、背筋の凍るような表情に!
そして、その場でムジンを攻撃したヒソン…。表では優しく子煩悩な夫の顔をしていた、彼の裏の顔は実は…。

出演者

イ・ジュンギ
ペク・ヒソン 役
ムン・チェウォン
チャ・ジウォン 役
チャン・ヒジン
ト・ヘス 役
ソ・ヒョヌ
キム・ムジン 役
キム・ジフン
チェ・デフン
ユン・ビョンヒ

ニュース

2024/02/20 15:08
ムン・チェウォン、IOK Companyと再契約
2023/12/08 10:03
ムン・チェウォン、“2023 SBS演技大賞”は不参加
もっとみる

レポート

第57回百想芸術大賞

STAR INTERVIEW

イ・ジュンギ、『悪の花』を通して感じたこと「良い父親になりたい」
イ・ジュンギ、海外ファンと会える日を心待ちにしている心境を吐露…「寂しい」

コラム

7月スタートのドラマは“ジャンル物”多し!夏にぴったりのドラマは?