韓流大好き!

作品ガイド

ドラマプライバシー戦争

原題 사생활
原題訳 私生活
公開日 2020年10月07日
ジャンル ヒューマン 恋愛

あらすじ

チャ・ジュウン(ソヒョン)は、経歴29年の詐欺師。

彼女の家は詐欺師一家で、両親は詐欺を働いて生活をしていたため、彼女も小さい頃から一緒になって詐欺をしてきた。

だがジュウンが学生の頃、父が家族とは別のところで、ホームレスに扮して詐欺を働いている姿を目撃。

その指示役となっていたのは、元アナウンサーで話術に長け、人を騙すのを得意としている詐欺師チョン・ボッキ(キム・ヒョジン)だった。彼女は詐欺師界では名の知れた悪徳詐欺師。

そんな彼女から、次は牧師に扮し教会に人を集めることで大金が手に入る“提案”をされた父。金に目がくらみ、まんまと提案に乗り、全財産を失うことになってしまった。

ジュウンはこの件で、のちに相方となるハンソン(テ・ウォンソク)の元へ行き、父を騙した犯人について聞くことに。
だがボッキは、大金を得て海外へ行ってしまったと聞かされる!

韓国には何年も帰ってこないだろうと言われたジュウンは、これまで両親のサポート程度にしかしてこなかった詐欺について、ハンソンから学ぶことを決意し、詐欺師となる道へ足を踏み入れるのだった…。

出演者

ソヒョン(ソ・ジュヒョン)
コ・ギョンピョ
キム・ヒョジン
キム・ヨンミン
イ・ハクジュ
ソン・ソンミ
ユン・ジョンフン(1984)
テ・ウォンソク
チョン・スンビン
ユン・ジョンフン(1994)
ユン・サボン(ユン・スミ)

ニュース

2021/10/29 14:27
ソヒョン、雑誌『Singles』のグラビア&インタビュー公開
2021/08/10 10:11
ソヒョン×ナ・イヌ、『ジンクスの恋人』にキャスティング
もっとみる

レポート

ドラマ『私生活』制作発表会

コラム

期待の3作♪『九尾狐伝』、『私生活』、『ドドソソ』が遂に放送スタート!
“風俗店訪問疑惑”コ・ギョンピョ、有名ネット配信者との写真で誤解生じる「親交なし」
“感染再拡大”役者の陽性判定により、ドラマ撮影中断相次ぐ