韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ契約友情

原題 계약우정
公開日 2020年04月06日

あらすじ

得意なこともなく、身長も成績もすべてが「普通」で平凡な男子高校生チャンホン(イ・シニョン)と、“アイアンマン”のあだ名をもつ、喧嘩が強く男子高校生の中では伝説的存在であるドンヒョク(シン・スンホ)の冒険記!

「忍者」と呼ばれるほど存在感のない平凡な男子高校生チャンホンは、セユン(キム・ソヘ)への初恋、そして自身へのいじめに悩んでいた。
そして彼はある日、何気ないことがきっかけで詩を書くように…。

一方ドンヒョクは1年前、彼女だったソジョン(チョ・イヒョン)を失っていた…。ソジョンは、自分に対する変な噂が流れ、自殺してしまったのだ。ドンヒョクはソジョンを信じきれなかった罪悪感にさいなまれ、ソジョンの死をからかう人たちと喧嘩になり、少年院行となってしまった。

出所後、ソジョンの死の真相を明らかにするため第一高校に入学したドンヒョク。
そこで偶然見たチャンホンの詩をきっかけに、事件の真相が明らかに…!?

チョンホンが書いた一つの詩をきっかけに、チャンホンとドンヒョクは「契約友情」を結ぶことに。

そして次々と明らかになっていく真実…詩をきっかけに彼らの残酷な春がはじまる…!

出演者

イ・シニョン
パク・チャンホン 役
シン・スンホ
ホ・ドンヒョク 役
キム・ソヘ
オム・セユン 役
ミン・ドヒ
チェ・ミラ 役
チョ・イヒョン
シン・ソジョン 役
キム・ウォネ
パク・チュンジェ 役
チャン・ヘジン
チョ・ピョンソブ 役
キム・イングォン
ウ・テジョン 役
キム・ソラ(1988)

ニュース

2020/11/26 19:01
イ・シンヨン、『昼と夜』撮影写真を公開
2020/10/04 13:00
ペク・ジウォン、ナムグン・ミン『昼と夜』共演…「2020年大人気の助演」
もっとみる