韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ人間レッスン

原題 인간수업
公開日 2020年04月29日
話数 10話
ジャンル スリラー 犯罪

あらすじ

高校生のジス(キム・ドンヒ)は母を知らず、父はギャンブル漬けの毎日を送っている為、一人暮らしをしている。
学校では品行方正で、成績も優秀。模範生のように振る舞っていた。
だが、そんな彼は誰にも言えない秘密を抱えていたのだ。

一人暮らしをしているジスは、生活費はもちろん、学費も自分で払わないといけない。
その上、高校を卒業した後には大学進学の為に多額のお金が必要になる。

普通のバイトにお金の限界を感じていたジスは売春ビジネスを始める事にした。
客から依頼を受けると、女の子を手配し、女の子のヘルプ要請があれば、すぐに飛んでいく。
携帯1つでやり取りをし、売春業に手を染めていたのだ。

一方、ジスのクラスメイトであるギュリ(パク・ジュヒョン)は、表面上は明るいクラスの人気者だが、ストレスが極端に溜まると自分を痛めつけてしまうという気質があった。
ジスの両親は有名芸能事務所を経営しており、ジスもゆくゆくはその後を継ぐものとされていた。決められたレールに乗せられる人生に飽き飽きとしていたギュリ。

そんなある日、教室で昼寝をしていたジスの仕事用の携帯を、ギュリが奪い、ジスの秘密の仕事がバレてしまうのだが…!!

出演者

キム・ドンヒ(1999)
ジス 役
チョン・ダビン(2000)
ミンヒ 役
パク・ジュヒョン
ギュリ 役
チェ・ミンス
ワンチョル 役
パク・ヒョックォン
ジヌ 役
ナム・ユンス

ニュース

2023/06/23 10:21
キム・ミョンス&チェ・ジニョク主演『ナンバーズ』、本日初放送
2022/09/02 15:04
チョン・ヨビン×ナナ、バラエティ追跡劇『グリッチ』10月7日公開決定
もっとみる

レポート

第57回百想芸術大賞

コラム

俳優キム・ドンヒ、作品を通して活動復帰か?校内暴力疑惑で活動停止中