韓流大好き!

作品ガイド

ドラマミッシング:彼らがいた

原題 미씽 : 그들이 있었다
公開日 2020年08月29日

あらすじ

キム・ウク(コ・ス)は、そのルックスと類いまれなる話術を活かして、力のない庶民の為に詐欺を働く、生計型詐欺師である。

彼は幼馴染で質屋を営むナムグク(ムン・ユガン)と、表の顔は公務員・裏の顔はホワイトハッカーの顔を持つジョンア(アン・ソヒ)と共に、正義の詐欺グループとして活動していた。

ある日、ウクはけたたましい悲鳴を聞いた後に、怪しい男たちに連れ去られる女性・ヨナ(ソ・ウンス)を目撃し、その様子を証拠に残そうと携帯電話で撮っていた。
それを見た誘拐犯の男たちは、ウクを捕まえようと必死に追いかける。

そしてウクは男たちから逃げている途中で失踪専門班の刑事、ジュノ(ハジュン)の車と衝突事故を起こしてしまう。
一時は命の危機が迫ったウクだったが、無事退院する事に。
退院した後、病院からの帰り道にジョンアに電話をかけて、ヨナの誘拐事件を警察に通報しようと話していると、再びヨナが誘拐犯に襲われ、誘拐されてしまう。

なんとかその男たちから逃げ出したウクだったが、崖から落ちそうになり、危機一髪の所を通りがかった謎の男、チャン・パンソク(ホ・ジュノ)に助けられる。

来た道を帰れと言われたウクだったが、彷徨ううちにある村にたどり着いてしまう。

すると何故かそこにはウクが目撃したヨナや、失踪届が出されているはずの男児、ハヌルなど、“行方不明”になっているはずの人が集まっていて…!

出演者

コ・ス
キム・ウク 役
ホ・ジュノ
チャン・パンソク 役
アン・ソヒ
イ・ジョンア 役
ハジュン
シン・ジュノ 役
カン・マルグム
キム・ヒョンミ 役
ソ・ウンス
チェ・ヨナ

ニュース

2021/11/19 12:13
キム・ソンホ×カン・テジュ×キム・ガンウ×Ara、『悲しき熱帯』12月10日クランクイン
2021/08/12 17:53
アン・ソヒ、『三十、九』にキャスティング…ヨン・ウジン×ソン・イェジンと共演
もっとみる